パチスロGF本日導入!いてもたってもいられない件 | szkのブログ

パチスロGF本日導入!いてもたってもいられない件

おはおー(  ^ω^)!

 

 

 

こんにちは!

ロリおじさんです。

 

パチ・スロ禁止を始めて早2ヶ月弱が経ちました!今まで10回ほどの禁断症状に耐え抜き、今では全く問題なく制御出来るところまできました!

 

 

 

しかし・・・ 本日導入でしょうか・・・

「パチスロ ガールフレンド(仮) 聖櫻学園メモリアル」
 

とても可愛いえっちな台ということで禁止前から気になっており、是非是非メモリアルしたいのですが・・・禁止中につき年明けるまで我慢ですね(  ^ω^)ふぅ

 

ちなみにざっくりとスペックは・・・

 

 

 

【ガールフレンド(仮) 聖櫻学園メモリアル】

導入日 7月18日
メーカー オリンピア
導入台数 7000台
タイプ ART機
純増 1.8枚
回転数 46G/50枚

1    1/419.2    1/597.7    1/244.6    97.7%
2    1/407.0    1/572.7    1/236.3    98.8%
3    1/387.2    1/516.1    1/219.8    100.2%
4    1/341.5    1/432.2    1/189.8    103.4%
5    1/288.7    1/474.2    1/178.5    108.3%
6    1/219.9    1/390.6    1/140.1    116.2%

 

 

 

設定6の割高いですね!

ベース46Gということで長く楽しめそうです。

 

個人的に新基準でベース30Gの台はハイリスク・超ローリターンのイメージしかないので好きじゃないです。ノーマルは以外は全部40Gくらいにして欲しいなーって思いますね!

 

ちなみに画像は・・・

 

 

 

 

 

 

素直な心で "えっち"

 

パチスロ系ではあまり良い画像がなかったのでこちらの画像を。全てのキャラクターが美少女、可愛い、そして素直な心で "えっち" であるということ。

 

さーて!忙しくなって参りました!!!

 

自分のホールでは明日~明後日あたり導入なので、導入次第、潜入レポートしたいと思います!!!!!

 

待ってろGF(  ^ω^)いっくお~!!!!!

 

 

 

 

 

- つづく -