毎日ブログうp宣言2017~summer~ | szkのブログ

毎日ブログうp宣言2017~summer~

こんにちは!あきやまゆかりです。

 

さっそく数日うpせずの日が続いちゃいましたね・・・。

夜うpだと体力的にキツイ&テンション低いということで、朝うpすることにしましたよ!

 

 

 

これでもう、大丈夫( ^ω^ )v だいじょうブイ!

 

 

 

 

 

・・・てか月曜日ですね(  ^ω^)

絶望に満ち溢れた日となりますが・・・そんな日は↓の曲を聴いて乗り越えて行きましょう!

 

 

 

その曲とは・・・

 

 

 

 

 

"可愛い"

 

 

 

それはえとたまのOP

登場キャラクター全て可愛いという奇跡のアニメーション!

 

もっと!<もっと!×3 のとこがすこ(  ^ω^)

 

 

 

CRえとたまも面白いですよね~。普通にパチンコとしても面白いし、キャラクターも可愛いし。疑似ったときの「えとたまッ」というけたたましい声聞きたい。ST中当たったときのにゃーたん、やったにゃー!ブイ!がスゴク可愛い、見たい。

 

 

 

 

 

(    ω )  三 ^ ^ 見たい!!

 

 

 

我慢は続く

 

 

 

 

 

-- END --