一年ぶりに更新します( ^ω^) | szkのブログ

一年ぶりに更新します( ^ω^)

こんばんは、社畜です

 

お久しぶりですね!

ブログ更新が無かったこの一年間、戦い続けてました

 

結果は 負け 負け 負け・・・ 気が付けば

 

ジリ貧生活を送る社畜ワープワ。

美少女には目がないロリコン、ペド野郎

そして体重78KGのまん丸と太った萌豚なってしまいました(  ^ω^)

 

 

 

(   ^ω^  )ニコッ

 

 

 

・・・まあしかし、流石に負けすぎましたので

現在は半年間の謹慎処分中であります!(2017年末まで)

 

禁止は5/31からなので1ヶ月ちょい経ちますが

これは快挙ですね(  ^ω^)

 

最近では少し慣れてきて

パチ・スロの気持ちも冷めていき

今では全く興味がなくなりました。

 

 

 

"全く興味がなくなりました"

 

 

 

全く興味はないのですが

パチとスロそれぞれで特に興味がなくなった台を

列記しますね・・・!一応ね!

 

 

 

パチスロ部門では

・まどまぎ

・ハーデス

・沖ドキ

・ガルパン

・G1

・バーサス

・ハナビ

・クラセレ

 

パチ部門では

・緋弾のアリアⅡ

・戦国恋姫

・ガルパン

・天下一閃

・餃子の王将メガ盛り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応画像も張りますね・・・(  ^ω^)

 

 

 

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

 

 

こ これは・・・!?

 

 

 

 

 

これは・・・もしかして・・・!

 

 

 

 

 

これは もしかすると・・・ "答え"?

 

これは答え・・・なのか・・・?

 

わ わからない!

頭が痛い!頭が痛い!!!

 

 

 

 

 

(   ^ω^)頭が・・・

 

 

 

(  ^ω^)

 

 

 

(  ^ω^)

 

 

 

(  ^ω^ )ニコッ

 

 

 

 

 

----------

 

 

 

 

 

実はこれは"答え"なんですね!

近くにありました!身近にありましたね!

これはつべこべ言わず はよホール行け

 

なんですが、諸事情により

年末まで我慢我慢!

 

ちなみにアリア2は甘とライトスペック2機種が

9月あたりに導入されるようですよ(  ^ω^)b

 

私は9、10、11、12月と歯を食いしばりながら

来年まで我慢しようと思います!

 

それでは特にオチは無いですが

久しぶりということでお許しあれ!

 

乱筆乱文御免!

 

 

 

-- 完 --