いい加減アップしなきゃ(゜д゜;)












7月9日から明菜&ミソ&絢子とお決まり韓国旅行へ韓国



★SZKのblog★-__.JPG


お待ちしていましたと言わんばかりのWelcome鈴木プラカード。






今回の渡韓目的はClub!!





週末Club ANSWERハート



★SZKのblog★-__.JPG


夜中の2時前にANSWER到着ラブ







が!!




時すでに遅し∑(゚Д゚)!!!!!






出来上がっているではないか!!







まぁ十分堪能したよね♥akn♥



★SZKのblog★-__.JPG




やっぱり背が高い!!






やっぱり鼻が綺麗!!





やっぱりかっこいい!!








外から観察



中へ入る



外から観察





リピート








やっぱりここは生き天国!!








そんなときあれは!!





アサミのドンズバ!!





ユナクソ似!!



★SZKのblog★-__.JPG


うきゃっ(/ω\)ハート







そうとうな批判をあびたので、ここいらでやめときます。








そんなこんなでイケメソ発見しーの奪い合いしーのでedenへハシゴ歩く






朝までゴハン食べつつ飲む飲む・・・




そのまま不眠で朝から明洞うろつきました。






そのあとカンナムで明菜のチングと合流し、ゴハン&飲む飲む・・・



★SZKのblog★-__.JPG




近くのBarへ移動し、飲む飲む・・・






なんて充実した3日間だったんでしょうはぁと






はぁ~・・・・・
















自分の性格に嫌気がさします。









だって前回の日記から早1ヶ月。









Parisの日記だって途中書き。

















Blogのこの放置っぷり。






















とりあえず韓国旅行はアップします。





★SZKのblog★-__.PNG









~続き~







そのままSZKは寝ずにゴハンを食べに、明洞に行くと必ず行くお粥やへ。



★SZKのblog★-__.JPG







明洞ぶらついてアックジャンへ。






★SZKのblog★-__.JPG



お決まりユチョンのジェラート屋♪


















どすどすトド2人。



歩いてサムゲタンのお店に入り、ここでも昼からビール生ビール





★SZKのblog★-__.JPG



途中、韓国にいた明菜と明菜チングと合流し、カロスキルにてCafeCAFE






ナムジャ観察にも最適な場所。




★SZKのblog★-__.JPG









そのあと、友梨と2人でナムサンタワーで夜景にひたり。





★SZKのblog★-__.JPG



南京錠なんかには負けない。




★SZKのblog★-__.JPG






やっとゴハン食べーのマッコリ飲みーのビール




★SZKのblog★-__.JPG



写真いっぱい撮ったけど、お下品だから自粛。















んで漢江走る



★SZKのblog★-__.JPG



あんまり綺麗に見えない・・・










漢江ではなぜか右手にアイス、左手にビール。










妄想にうってつけな場所。









「この近くにユノたちいるんだよ」










アヒ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!








何回発したか・・














得意の妄想膨大ハチキレ寸前。













しかし、冷え性のワタシタチはあまりの寒さに撃沈。














またもや寝ずに帰路インチョンへ飛行機













??








なにか撮影中?



★SZKのblog★-__.JPG

うーん・・・










野次馬いないし・・・








写メ撮りつつスルー。
















あとから知りました・・・









あれは




2AM!!!


★SZKのblog★-__.PNG


2PMならよかったのに。




















てかなんだこのワタシのスケジュール的なこのブログ。












いーんだ思い出残したいから。














あー楽しかった!!

















やっとアップしたこの韓国旅行Blog。













来月7月にも元祖レディア(友梨・明菜・味噌)で渡韓が決定。













マイペースBlogです。












あしからずハート