いい加減アップしなきゃ(゜д゜;)
7月9日から明菜&ミソ&絢子とお決まり韓国旅行へ
お待ちしていましたと言わんばかりのWelcome鈴木プラカード。
今回の渡韓目的はClub!!
週末Club ANSWER
夜中の2時前にANSWER到着
が!!
時すでに遅し∑(゚Д゚)!!!!!
出来上がっているではないか!!
まぁ十分堪能したよね
やっぱり背が高い!!
やっぱり鼻が綺麗!!
やっぱりかっこいい!!
外から観察
↓
中へ入る
↓
外から観察
リピート
やっぱりここは生き天国!!
そんなときあれは!!
アサミのドンズバ!!
ユナクソ似!!
うきゃっ(/ω\)
そうとうな批判をあびたので、ここいらでやめときます。
そんなこんなでイケメソ発見しーの奪い合いしーのでedenへハシゴ
朝までゴハン食べつつ飲む飲む・・・
そのまま不眠で朝から明洞うろつきました。
そのあとカンナムで明菜のチングと合流し、ゴハン&飲む飲む・・・
近くのBarへ移動し、飲む飲む・・・
なんて充実した3日間だったんでしょう




