☀️おはようございます☀️


台風なのか梅雨なのか、、
空からはたくさん雨のしずくが降ってますね☔️



…はい。笑
というわけで星乃しずくです٩( 'ω' )و



7月頭に私用で実家の長野県に一時的に帰省してました♫




都会に比べたらなにもない長野県かもしれませんが、とにかく自然、きれいな空気、水
いいところなんですよ!?(*´-`)✨



あと、久しぶりの実家の料理は最高でした⤴︎⤴︎



自分でも料理できるようにならないと…(-_-;)



これは移動中バスで撮りました笑
{37D72EAF-0340-4439-9E20-8DC2D5D1A005}



僕の大好きなピカチュウ♡


ついにsnowにもポケモンが進出してきましたね…✨



映画公開記念なのかな?



気になる映画が多くて
困っちゃいますね_:(´ཀ`」 ∠):



ということで本日はこの辺で!!



実家帰省の為お仕事休んでしまったので
本日からバリバリがんばっていきますよぉーっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




しずくでした!
失礼します✨