【GE2編】スピアスキルあげています。 | szk-516のブログ

szk-516のブログ

ブログの説明を入力します。

今作、新ウェポンの1つスピアを装備してみました。

装備して思ったのは、なんと凄い後方宙返りと突進力、多少距離があっても相手に届くとこがいいです。

ただ、なぎ払う様な攻撃ならまだしも、突きの攻撃はかわされまくって大変です。
動き回るアラガミに突きやチャージ攻撃が当てるにとても苦労しました。( ̄□ ̄;)

正直言って、今の私の腕では扱いにくい武器です。
スキルを取得するにも攻撃を当てる必要があるのに、肝心の攻撃が当て辛い。(_ _。)

あとで、スピアがやりやすいことがくると思うので、
慣れておくのが今後の課題ですね。