szk-36さんのブログ

szk-36さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

卒業しちゃった。(´д`lll)

36期ほんとうに楽しかったszk-36さんのブログ-bf66d429.gif


卒業したくないなー

高校いきたいけど

卒業したくない(ノ_-。)



今日の打ち上げ楽しかった

今までで1番集まった(*^▽^*)

ばらばらだったけど

たのしかった(^ε^)♪


早く同窓会やりたいなあドキドキ


1組大好き

ういんなーず大好き

36期ありがとう




おわり











D☆DATEがダイスキる
あたしです(*´∀`*)!!




また越谷レイクに来ないかな(._.)



次はちゃんとお金持ってって
CD買って握手会ー!!!!




こないだのは最悪だった!



お金忘れて何も
できなかった(`д´)




まぢムカついた!



自分馬鹿した!笑






誰D☆DATEの旅いこ!笑







D☆DATEダイスキ








ばいにゃーん













D☆DATEがダイスキる
あたしです(*´∀`*)!!




また越谷レイクに来ないかな(._.)



次はちゃんとお金持ってって
CD買って握手会ー!!!!




こないだのは最悪だった!



お金忘れて何も
できなかった(`д´)




まぢムカついた!



自分馬鹿した!笑






誰D☆DATEの旅いこ!笑







D☆DATEダイスキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








ばいにゃーん