卒業卒業しちゃった。(´д`lll) 36期ほんとうに楽しかった 卒業したくないなー 高校いきたいけど 卒業したくない(ノ_-。) 今日の打ち上げ楽しかった 今までで1番集まった(*^▽^*) ばらばらだったけど たのしかった(^ε^)♪ 早く同窓会やりたいなあ笑 1組大好き ういんなーず大好き 36期ありがとう おわり
D☆DATED☆DATEがダイスキるあたしです(*´∀`*)!!また越谷レイクに来ないかな(._.)次はちゃんとお金持ってってCD買って握手会ー!!!!こないだのは最悪だった!お金忘れて何もできなかった(`д´)まぢムカついた!自分馬鹿した!笑誰D☆DATEの旅いこ!笑D☆DATEダイスキばいにゃーん
D☆DATED☆DATEがダイスキるあたしです(*´∀`*)!!また越谷レイクに来ないかな(._.)次はちゃんとお金持ってってCD買って握手会ー!!!!こないだのは最悪だった!お金忘れて何もできなかった(`д´)まぢムカついた!自分馬鹿した!笑誰D☆DATEの旅いこ!笑D☆DATEダイスキばいにゃーん