居酒屋えぐざいる 2018♡ | Suzuka's Diary☆

Suzuka's Diary☆

ブログの説明を入力します。




こんばんわ〜(≧▽≦)


立花 寿々華です


9月になったということは、
2018年も残すところあと4ヶ月となりました。
いやー、本当にほんとに早いです

ボヤッとしていたらきっと、すぐに寒くなって
街中がイルミネーションだらけになるんだろうな〜(笑)


こんなことを考えていたら
なんだか寂しくなってきましたので、
今年の夏の思い出を書きたいと思います☆

もう9月ですが、どうかお許し下さい!!




*  *  *  *




この記事のタイトルにもある通りなので
もう既にお分りだとは思いますが、
今年も行って来ました〜


 居酒屋えぐざいる 

毎年ここに来ないと夏を感じることができないし、
思いっきり夏を満喫した気分になれません!!

あたしにとっては、それくらい思い入れが強くて
夏といえばこれッ!って感じです



でも今年は
ライブがあったり、夏期スクーリングと重なって
もしかしたら行けないかもしれないって思って
かなり焦っていたのですが、
お友達と休みが重なった日をなんとか空けて
最終日の5日前にやっっっと行けました


行くと約束した日から
本当に楽しみで楽しみで仕方がなくて
どのメニューを食べようかとずっと考えていました。

去年以上にメニュー数が増えていたので、
入る直前までものすご〜く悩みました!!

悩みに悩んで注文したメニューは
1番なんて決められないくらい本当にどれも絶品で、
大好きな場所で飲むお酒は
行きつけの居酒屋や市販のものよりも格段に美味かったです

めちゃくちゃあっという間の2時間だったけど
あたしにとっては、もの凄く幸せな時間でした



ここに居る時は何もかも忘れられる。

それくらいあたしにとっては
ストレス発散にもなるし、心の底から癒される
本当に落ち着くことができる空間です


毎年、本当に楽しみにしているイベントで、
行く度にどんどん大好きになっている場所でもあります。

毎年一緒に行っているお友達とも
たくさん語って、笑って、いっぱい食べて、飲んで
最高に幸せな時間を過ごすことができて大満足です♪

また来年も開催してくれないかな〜
早くも来年が楽しみになった1日でもありました♡


もうまもなく秋なんて考えたくもないけど、
最高の夏の思い出をありがとうございました!!




それでは、また更新します (^O^)/



From : Suzuka.