心友day☆ | Suzuka's Diary☆

Suzuka's Diary☆

ブログの説明を入力します。





こんばんわ〜(≧▽≦)



立花 寿々華です





とうとう7月になってしまいましたね。。

もう2016年も半年が終わってしまったって
考えるとなんだか今年もすぐにすぎていきそうな予感しかしないです。。








おっと、、この話はここまでにして。。

そろそろ本題に入りますね!!









*  *  *  * 










今日のブログでは
土曜日に大好きな心友とお出かけしてきました
ので、そのことを中心に書きたいと思います!



新宿で待合わせしてお互いに気になっていた
映画を観に行ってきました♡

その名も「ホーンテッド・キャンパス」

{5B1A3E9A-2A4D-42C4-87A1-92E22C7AB882}

{BAF97CBB-E6A0-4122-91DF-3B3A129D726B}




、、、あれ?

何か聞いたことあるかも!?って思った人〜?



そうです!!

以前、同タイトルでブログを更新しました♪




物語の内容などは
そちらの記事に書いてありますので
興味ある方はそちらをご覧下さい!!


原作小説が大好きで、今でもずっとシリーズを集めて読んでいる小説です♡





映画は原作の世界観や登場人物のキャラ設定も
そのままだったので、凄く嬉しかったです!

原作同様、恋愛・ホラー・青春の要素が
たっぷり詰まってて本当に面白かったです♡



あたしが原作で好きなシーンや、、

スクリーンで1番見たかった場面や、、

どう描かれるのか気になっていた場面など、、

全部がしっかりと表現されていて
原作ファンとしては期待以上の仕上がりで
とってもテンション上がりました












ちなみに、、
土曜日のコーデはこんな感じです♪
{3F2C8600-3919-4A20-9523-9A7A1F9341C4}

Cardigan : INGNI

Skirt : Heather




この黄色のカーディガンは
心友はピンクで色違いのお揃いものなんです!










*  *  *  * 











本当に話が合いすぎて
一緒にいると話が尽きなくて笑いっぱなし♡

なんであんなに話が尽きないのか不思議。。


でもそれがあたしたちの良い所だったりするんですけどね(笑)



今回も時間経つのがあっという間で
語り尽くしたのに全然語り足らなくて時間を
恨みました。。

楽しい時間はあっという間ってよく言うけど
時間なんて無くなれば良いのにな って
ときどき思うことがあります。

もっともっと一緒に居たかったです!!









それでは、、今日はこの辺で。。

また次回のブログもお楽しみに(^O^)/



Have a nice day〜









                                                 Suzuka.