szk-0730さんのブログ

szk-0730さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日、久しぶりに長崎に帰ってきましたパー

しかし…疲れたあせる

午前中→バスの中

横腹辺りの筋肉痛めた(>_<)

しょぼ~ん(´・ω・`)

午後→成人式の着物決め

立ちっぱできつかったp(´⌒`q)

まぁ、決まって良かった

全部好き嫌いで選んでいったら5時間程度で終わったチョキ

夕方→テレビ見たりしてダラダラと(笑)

今日はする事無くて暇ガーン
今日は2日連続のバイトだった!!

インカムがあまり聞こえず…(^。^;)

とにかくなえた雷


あと、久しぶりにリアル徹夜をしたパー

しかもやってたことが

・下トーク

・(笑)←自重

まぁ、楽しかったからいっか音符
昨日は昼3時まで寝てたぜキラキラ

いやぁ~、寝過ぎや(笑)


あと、久しぶりのバイトやったチョキ

人の入りは普通やったけど、暇だった雷

バイト先には言ってないが、実は微熱だった(笑)

テヘッ


現在徹夜中?