szk-0730さんのブログ
昨日、久しぶりに長崎に帰ってきました

しかし…疲れた

午前中→バスの中
横腹辺りの筋肉痛めた(>_<)
しょぼ~ん(´・ω・`)
午後→成人式の着物決め
立ちっぱできつかったp(´⌒`q)
まぁ、決まって良かった
全部好き嫌いで選んでいったら5時間程度で終わった

夕方→テレビ見たりしてダラダラと(笑)
今日はする事無くて暇

今日は2日連続のバイトだった

インカムがあまり聞こえず…(^。^;)
とにかくなえた

あと、久しぶりにリアル徹夜をした

しかもやってたことが
・下トーク
・(笑)←自重
まぁ、楽しかったからいっか

昨日は昼3時まで寝てたぜ

いやぁ~、寝過ぎや(笑)
あと、久しぶりのバイトやった

人の入りは普通やったけど、暇だった

バイト先には言ってないが、実は微熱だった(笑)
テヘッ
現在徹夜中?

