((爆笑なんですww)) | ♭Sugar⌒†milk**〆のSWEETハウス*.◆

♭Sugar⌒†milk**〆のSWEETハウス*.◆

♭Sugar⌒†milk**〆が
いろいろ書き込みます!

気軽に見てください♪





知ってる人は知っている
今日は「爆笑学園ナセバナ~ル!」の
初回ですよ\(^o^)/

Sexy Zoneのマリウスくんと
NYCの優馬くん出演♪


めっちゃ楽しみです(≧▽≦)




勝利くんの名前を
英語にしたらなんて言うか
知ってますか??


Sugar Victoryです!

これ休み時間に
友達と話してて爆笑してましたww


Sugarが砂糖なんですが
佐藤にしてww

Victoryが勝利とか優勝です♪


かなり笑ってましたww




あとは隣のクラスの
英語の女の先生が
マスクつけてて、

前の席の子が理由を聞いたら
歯が折れたから
マスクしてたらしいですww


これまた爆笑ヽ(*'0'*)ツ



爆笑学園見る前に
爆笑してツボっちゃいましたww