in沼津&熱海&箱根 | ジャニーズ&コブクロ!!ブログ

ジャニーズ&コブクロ!!ブログ

ジャニーズ(Sexy Zoneなど)やコブクロが好きな大学生!!
大学で入ってる歌うサークルのことも書いたり…
好きな曲も、紹介するよ☆

昨日と今日で、熱海に一泊の旅行に行ってきたよ!

まず、家を出発して、お昼頃には沼津に着いたよ。




こんな感じの場所。



お昼に食べた、『どんむす』さんの、いくら丼。
お吸い物には、深海魚が入っていたよ!!

どれも、すごく美味しかったなにひひ


その後は、伊豆山神社に!

近くで、まったりしてて、とっても可愛いネコちゃんを発見したよ音譜



気持ちよさそ~うにしてるよね。

夜は熱海に一泊。


今日は、朝ごはんを宿で食べてから出発。

霞みがかってて、あんまり見えなかったけど、十国峠に行ったよ。

写真に小さく見える動物は、タヌキなんだけど、分かるかな!?



初めて見たタヌキに驚き。


最後に行ったのは、箱根園。

桜がとってもキレイで、魅力的だったよグッド!



日本の大自然を満喫した旅になったよ。

今度は友達と行きたいなニコニコ

ではでは

バイセコー!!