新年度♪ | ジャニーズ&コブクロ!!ブログ

ジャニーズ&コブクロ!!ブログ

ジャニーズ(Sexy Zoneなど)やコブクロが好きな大学生!!
大学で入ってる歌うサークルのことも書いたり…
好きな曲も、紹介するよ☆

こんばんわんつー


今日は久々の更新だね!!


大学も新年度に入って、忙しかったからね…ガーン

サークルのビラ配りしたり、講義の履修登録したり。

サークルは、今日も新入生が来てくれたよ。

今、ちょっとピンチだから、新入生入ってくれないと困るんだけどねショック!


講義も、一週間受けて、だいたいどんなことやるか分かったし、慣れないとな。

難しいのも、楽しそうなのも、色々ある。


話しは変わるんだけど、最近ボクが気を付けてること。

それは

『今日の失敗を明日に持ち込まない!!

ってこと。

単純そうに見えて、意外と難しかったりするんだよね。

まぁ、つまりは、ミスはその日の夜まで。

寝たら、そこで気持ちを切り替えるってこと。

次の日は、そのミスをカバーできるようにって考えること。


あと、もう一つ。

『願いは信じていれば叶う』

ってことかな。

これは、真実かどうかはやってみなきゃ分からない。

"奇跡は起こるものじゃない 起こすものなんだと

だから望みを懸けるのさ 夢みる心閉じないで HERO"


                  ~コブクロ 奇跡~

この歌詞を聴いて、そう思うようになったんだ♪

まぁ、今年度も、大学や家族、友達や親友。

何が起こるかは分からない。

けど、色んな面で楽しめていけたら。充実して、自分らしく生きれればいいなって思ってるよチョキ


ではでは

バイセコー!!