北海道 | ジャニーズ&コブクロ!!ブログ

ジャニーズ&コブクロ!!ブログ

ジャニーズ(Sexy Zoneなど)やコブクロが好きな大学生!!
大学で入ってる歌うサークルのことも書いたり…
好きな曲も、紹介するよ☆

昨日まで北海道に行ってました!!

おばあちゃんと叔母夫婦が住んでるから、ばあちゃんの介護を兼ねて。

9日間の北海道生活。

ホントは10日行けるはずだったんだけど、初日に欠航しちゃって…

旭川ってとこなんだけど、風が強くて視界が悪かったみたい。

羽田空港まで行って、まさかの引き返しショック!


次の日は飛ぶと思ってたのに、まさかのまた欠航。

2日続けて帰るのも面倒だし

仕方なく、新千歳空港経由で行くことに。


新千歳空港から、汽車に乗って旭川まで行ったんだけど、雪景色がきれいだったよチョキ

旭川駅前
旭川駅に着いても雪だらけ。


駅からは叔母の車で。

叔母の家に着いたときには、もうグッタリしてました(笑)


続きは、次のブログで書くね!!