先日、とあるところでの会話。


Aさん:彼女ね(私のこと)ヨガ教えよるんよ


私:あ、そうなんですよー


Bさん:ビジネスチャンスを広げるための交流会にきませんか!?

のあと、色々と詳細を熱めに語ってくれる


まあ よくある場面といえば場面でしょう



しかーし
この話を聞きながら
全くワクワク感を
感じなかった私  ニヤニヤ



ないな    以上





たぶん以前なら
せっかくのお話やし
一度顔出してみようかな
とか思ったかもしれないけども、
頭で色々考えることがめっきり少なくなっちまったので、どうしよかと無駄な思考をせずにすみました。

別にこれらの活動を否定するわけではなく
今のわたしには必要ないなと感じただけ


本当に必然な出会いは
自分からムリに動くことなく出会って
今が在るから


ま、備忘録的な
本日の更新でした にやり




さっきテレビで(しかも地上波)
ダリルアンカさんが出て
バシャールと交信するシーンが流れておった


この世界をみて
どう感じ
どう生きていこうかと
決めるのは自分






わたしは

直感信じようぶー

自分の好き に誠実に生きよう

自分に誠実でないままに
人に誠実であろうとすると
たぶんどっかで 
ムリが生ずるのではなかろうか