2022年春

沖縄県那覇市 首里に

音楽院を作ることになりました🥰


はなみずき音楽院

といいます。




実はこの音楽院の設立は5年ほど前から

計画し進んできているもので


両親の沖縄移住も含めて、私たち家族にとっては

大きな転換期となるのですが


この5年の間、

移住直後に父が倒れ

母も体調を崩し

コロナが蔓延し…


本当に色々〜なことがありました❗️


そんな中ゆっくりではありますが、着実に建築も進み

やっと全体像が見えてきました。



🌺


はなみずきは、父はもう帰ることのできない

愛知県の実家の近くのはなみずき通りから

もらいました。


はなみずきは永続性、といった意味があるそうです。



長く愛される場所になるよう祈りつつ


🌺


またはなみずき音楽院についてもご紹介していきます🥰

Instagramも宜しければフォローお願いいたします。

@syuri_hanamizuki