ちゅら音フェスタ 


緊急事態宣言下でありましたが、


イベントに自粛要請がないことや、

感染防止の対策を徹底していること



てだこホールさんからもウェルカムでしたので



開催、いたしました

そして

無事終了いたしました!!



おかげさまでありがとうございます


赤ちゃんたちすごく集中して聴いてくれて

「みみをすます」

ことができていることに感動✨



私的には参加者のお母さんに

「この子もそうだけど、私が癒しの時間をいただいたので、すごく幸せでした」と

お声をいただき思わず泣きそうに💦




わかります、今、公園ですら遊具がグルグル巻きにされて行けない状態。「この子のために」「自分のために」できることがどんどん少なくなっている。

公園で広い空気を吸うことさえ。

(公園に行っても遊具を触らせてあげられない辛さを思うと外には出られないよね)


辛い。。。


辛すぎる。。。


そんなお母さんお父さんたちのためにもちゅら音はあります。毎月開催しています。




Home | churaotofestaMusic for Children OKINAWA mfco. ようこそ、ちゅら音フェスタのホームページへ❗️ 私たち【mfco】は、こどもとオトナが一緒に楽しめる上質なクラシック音楽を提供する団体です。. 3/31 パレット市民劇場 (那覇市後援). 4/21アイムユニバースてだこホール. (浦添市後援). 5/26 アイムユニバースてだこホール. (浦添…リンクchuraotofesta.jimdosite.com



国際的な感染対策レベルに準じて開催しています。安心してご来場くださいね。



次回は6/21

沖縄市小劇場あしびなーでの

開催です。


沖縄南インターからすぐですよ♪