10/08/0111時すぎに立川ついてひろたつ、みっくんと合流してコンビニで酒買ってひろたつん家で飲んだよひたすらUNO!すず結構強かった★途中からUNO飽きてUNOでぶたのしっぽやった(*^_^*)みっくん寝だしたからひろたつと2人でまたUNO(笑)2人でも意外と盛り上がった!疲れたからお話しtime~んで寝た(´∀`)2時すぎにばいばいして川崎戻ってきて綾ちゃん家いった!どこにもいかずぐーたらして9時頃帰宅。
10/07/319時くらいに起きてビデオとかみて準備してあんなとちびと遊んだ(*^_^*)ちびの野郎3時待ち合わせなのに3時に起きやがった一服しながら待ってあんなから連絡きたから先にぷらぷらしてた(´∀`)そっからちびきて綾ちゃんの誕プレ選び付き合ってもらった結構お高めな腕時計にした!初めてのプレゼントだから奮発してあげた\(^O^)/久しぶりにプリとったんだけどちびヤラカシてくれました(笑)坦々食べいって川崎戻ってあんなばいばいちびとぷらぷらして帰宅10時にちあと待ち合わせして立川へ~明日へ続く。