あけおめーって遅い??ワラきずけば2011年後悔は2010年におぃてきた今年からは自分の道歩くまわりにはながされんこれから自分の道は自分できめる!!うし!!ウチの目標「自分の事は他人任せなし!!自分自身で貫く」決定!!今年も元気にやってこー
友達って何??そんなん人それぞれやろ。 こんにちわ いや、こんばんわ また久しぶりにのぞきにきたわー 最近は暇が多いってぇ いつでも暇更新なのでぇw笑 あ、デコログの方はちょいちょい更新してんだけどねぇ 今日で学校冬休み入る~(*/ω\*) とかいうていつでも休みみたいなもんやけどさw 体育楽し過ぎだ(*/ω\*) んならまた更新する 記事見てくれてる人好きよ とかいうてみたりアハ