今から遊びに
いくよんszh-2527さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
これから
こっち結構
更新頑張るわーszh-2527さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
ゆうてまた
つづかんかも
やけどなw
 
 
んな短いけど
 
ばーいszh-2527さんのブログ-091218APLPUB001.gif
 
szh-2527さんのブログ-imgout.gif
きずけば2011年ハート


後悔は2010年に
おぃてきた

今年からは
自分の道歩く

まわりには
ながされん

これから
自分の道は
自分できめる!!


うし!!
ウチの目標
「自分の事は
他人任せなし!!
自分自身で貫く」

決定!!ニコニコ


今年も
元気にやってこーハート
szh-2527さんのブログ-2010121613440000.jpg
 
 
こんにちわszh-2527さんのブログ-5c35dedf781f29bcf2bab86bf62d01ef.gif
 
いや、こんばんわszh-2527さんのブログ-c93193.gif
 
 
また久しぶりに
のぞきにきたわーszh-2527さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
最近は暇が多いってぇszh-2527さんのブログ-5c35dedf781f29bcf2bab86bf62d01ef.gif
 
 
いつでも暇更新
なのでぇw笑
 
あ、デコログの方は
ちょいちょい更新
してんだけどねぇszh-2527さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
今日で学校冬休み
入る~(*/ω\*)
 
とかいうて
いつでも休み
みたいなもんやけどさw
 
体育楽し過ぎだ(*/ω\*)
 
 
んならまた更新するszh-2527さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
記事見てくれてる人
好きよszh-2527さんのブログ-EntryImage.gif
 
とかいうてみたりszh-2527さんのブログ-EntryImage.gifアハ