いや〜いい気候になってきました。


犬も元気いっぱいで海岸などでは走り回って他の犬連れのところなんぞにまぎれこんだりしています(笑)

スイカやトマトなども植えました。



ところでWHOが危険な条約を5月に結ぼうとしてますが、あまり日本のメディアでは放送されません。

これは流行病などが起こった時、事務局長がパンデミック宣言したら 加盟国が自国の政府を超えてWHOの指示に従わないといけなくなるというもんです。

具体的には強制ワクチン摂取とか外出規制とかになるでしょう。

ワクチン被害については甚大なものがコロナのときも事実としてあります。


先般、東京の池袋で この条約に反対する大規模なデモが行われました。

今月もデモや集会がたくさん予定されてます。

気づいてる皆さん、日本を守る為に立ち上がりましょう!