いや〜先日はじゃがいもなんぞ植えてました。天気のよくない日が多かったんで晴れた日にとっとと植えました。マルチははらなかったけどなんとかできるでしょう。


犬が原因不明の体調不良で歩くのも大変な感じだったんで、動物病院に連れていったら色々とみてくれたんですが、結局1万5千円もかかりました。高い〜(笑)

犬は保険が効かないんですよね。今は痛み止めのんでなんとか普通な感じです。


ペトレンコのベルリン・フィル日本公演をテレビで観ました。ブラームスはあんまり聞かないんですが、まぁまぁ好きな4番だったんで楽しめました。なんか印象に残る演奏でした。

ペトレンコは小男でベルリン・フィルも昔と違って女性奏者が増えてました。

時代の流れですかね~🐶