明けましておめでとうございます。


いや〜正月は衝撃的な地震や事故がありました。被災された方や犠牲になられた方には謹んでお見舞い申し上げます。


さて毎年楽しみな箱根駅伝なんですが、地震のニュースで放送されないかなぁと思ってたんですが、まあ見れましたね。

母校がシード校に入れなったのは残念なんですが、なんですかね あの走ってる選手に身を入れて応援してるテレビの前の自分というのは(笑)

青学大は素晴らしかった。


愛犬が最近冬場になると体を異常に掻いて、その抜け毛もすごいです🐶 以前は冬は毛がフサフサしてたのにこの頃はみすぼらしくなってる(笑)


今年はいい年だといいですね。

山小屋にて🐶