いや~🐶暑くなってきました。
うれしいことに小玉のスイカが何個か実を付けてきました。珍しくキュウリもデカいのが採れた。


先日は隣りのばぁさんが息子さんが行方不明になってしまったとかで、大雨の日に来られました。
息子さんと言ってもいい年なんですが(それはおいといて)携帯も連絡とれなく凄い心配されてました。
そこで民生委員の方を呼んだのですが、その方が一緒に警察に連れて行ってくれたんですが、警察ではすぐに居場所がわかったそうです。
やっぱケーサツは凄いですね~。

救急で病院に搬送されてて入院してたらしいです。しかしそれならそれで病院が連絡するとか、本人が連絡するとかしたらいいのにですね。あんなばぁさんを心配させるなんて🐶


さてユーチューブでマーラーの一番のラストの聞き比べとかで、歴代の名演を色々のせてましたが。
やはり自分的にはロリンマゼールのが一番いいですね。