毎日猛烈な暑さですね(゚〇゚;)犬も灼熱のアスファルトに、すぐハアハア言います。それでも夕方だ。🐶

先日は蜂に襲われて、三カ所も刺されました。ギャーっ痛かった。数日腫れが残りました。どうもきずかないうちに裏に蜂の巣があったみたいで、取り除こうとしたら大群の攻撃で襲ってきました。
麦わら帽子とアリキンチョールは絶対必要です。(笑)

マーラーの復活、40年ぶりぐらいに聞いてみました。しんどいので5楽章のみ(^_^;)
コンセルトヘボウのライブでしたが、壮大で素晴らしかった。女性合唱が気迫がありオルガンがあまり前面に出てこない、オーケストラと全体のバランスがよくて感動的で圧倒的なフィナーレでした。
コンセルトヘボウの良さが、なんとなく分かりました。
あれなら二万のチケットでも自分なら払います(笑)