この時期は農作業も盛んになってきてます、昔と比べるとほとんど機械でやるので随分楽な感じですね🐶

田舎の農作業をやってる人が皆地権者かというと、実はそうではなくて少数の人が皆の土地を作ってあげてるというのが、うちの地元の実態です🐶

自分の場合はジャガイモが大量にとれたけど、なぜかダイコンがここんところ上手くいかない。簡単な野菜だと思ってましたが害虫かなあ?

なんか気候が穏やかなせいか、スイングがあってるのでカウントベイシーやルイアームストロングなんぞをながしてます。アームストロングのラッパはいいですね~。(^^)

現代貨幣理論、三橋さんなんの言ってるようなことを聞いてみて、なかなか勉強になりました。国の借金や金融のことなど、お金のことってなかなか学校でも教えてくれないですからね。
日本は円建てだから政府の借金、国債は日銀が引き受けてるのは大丈夫だとか、政府が借金すればその分国民の金融資産は増えるとか。

知識として勉強するのはいいと思います。🐶