昨日は、「たつのこ邑(ムラ)」というスウェーデンハウスがずらりと二十数件建ち並んでいる地区に内覧会に行ってきましたー!
今回はSWHのいろいろな支店からのお客様たちが集まったような、お祭り的なイベントでした。
外の広場ではテントが張ってあって、スイカ、おにぎり、焼きそば、ホットドック、ドリンク等など食べ放題!!![]()
![]()
ところで、その「たつのこ邑」はお家とお家の間に塀などが一切なく、オープンな街並みでまるで外国みたい!
ステキなところでした~![]()
いろんな外壁や屋根が見られたしいろいろ参考になりましたよ![]()
でも、昨日は超~~~~~暑かった![]()
![]()
![]()
外は真夏日
→見学させていただけるお家に入ると涼しい
の繰り返しで、母、帰りに具合が悪くなりました…。
夏バテ?
とはいっても、せっかくここまできたんだし~帰り道にある「アウトレット」でお買い物して帰ってきました![]()
暑かったねー![]()
かずくんは、アンパンマンのスティックパンと麦茶持参で行ってきたよ~![]()
(ミルクはもちろんいつも常備!)
なんか、かずくんちょっと太った?
前歯が2本生えてきたよ~![]()
ガチャピンみたい(笑)
なんか、だれに似たのか前歯がおっきい気がするんだよね~。
あ、あたしか…。
眠くなってきたのか、ちょっとぷんぷんモード![]()
「はいはい、もう帰ろうね~。」
車に乗ったらあっという間におやすみでした![]()
でもこの日一番びっくりしたのは、「ブログ見てます!かずくんですよね?」って言われたことー!![]()
![]()
すごーい、こんなところでかずくんブログを見てくださってる方にお会いするなんて~。
あーたんママちゃんさん、これからもかずくんをよろしくです~。
お互い後悔しない家づくりがんばりましょうねー(^-^)/


