今、かずやは熱をだして寝ています。今日は嬉しくない「はじめての!」です。
はじめての発熱
朝からくしゃみを連発していたかずくん。
くしゃみと一緒に鼻水も止まりません。
あら~風邪ひいちゃったかなぁと思いつつ、熱はなかったので保育園2日目へ。。。
今日も2時間の慣らし保育で、11時にお迎えに行きました。
先生曰く、朝は泣かずに遊んでいたそうです。
でも、お迎えに行ったら超泣いてましたけどね・・・。
おうちに帰って来て、まだ鼻水がたらたら

そのせいか、機嫌が悪い…

立って抱っこしてないと泣くし、寝てもすぐ起きるし…ずっとグズグズでした。
目が覚めてもなんだか元気がなく、段々頭が熱くなってきたので夕方熱を計ったら38.1℃もあってびっくり

かわいそうに顔が真っ赤。
たくさん寝て早く元気になりますように!!
そうそう、今日保育園から帰ってきて、オムツを替えようと思ったら、いつもと違う銘柄のオムツをしてて…あれ?と思っておしり側を見たら、違う子の名前が
しかもLサイズでおっきいし!
やっぱりなぁ。だって今日お迎えに行ったら、先生ななとくんのママにかずや渡そうとしてたもん。
もしかして、今日一日かずやは、ななとくんとして扱われていたんじゃ…


連絡帳の内容あってるかなぁ!?
