いや~だいぶさぼっちゃいましたねー。
なんだかいろいろとおでかけしているとブログを更新する時間がなかなかとれなくて・・・。
はい、言い訳です。
4日分まとめて更新だ~!
かずくんは相変わらず元気いっぱいです!
おでかけした先にキッズスペースがあったので遊ばせてもらいました。のびのび~(笑)
29日(月)は、つくばの方に遊びに行ってきました。
とっても寒かったですねー。
かずくんは、初「お店で離乳食」をいただきました!
といっても、お湯を入れるだけのベビーフードとダノンを持参したんですけどね~。
最近、お店でもどこでも大きな声を出すようになりました。。。
でも、ごはん食べてる時とミルク飲んでる時だけは静かなので、ママたちと一緒にモグモグ![]()
みんなと一緒に食べるとおいしいね~♪
ひと口食べるごとに『いい顔~』をしてくれるかずくん。
ミルクいらないくらいたくさん食べたねー![]()
(ちょっといい写真がなかったので写真は省略~。)
↓30日(火)、久しぶりにはるくんちにおじゃましてきました。
はるくんは、つかまり立ちもつたい歩きもとっても上手でお部屋を自由自在に移動してましたよー!
すごいね~。すっかりおにいちゃん♪
運動量が増えたからかな?とってもスリムボディになってました≧(´▽`)≦
かずやの方が、お顔まんまる~だったね(笑)
保育園に持っていくお布団入れバックが完成しました~!!
これは必須ではないしお布団も毎週持ち帰りではないのであまり使わないと思うけど、
お布団をはだかで持って行くのもな~と思って、安くなっていたカット布(?)をつなぎ合わせて作ってみました!
ソファと比較するとわかるけど結構大きいよ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
明日から4月。新年度のスタートですね~!!
そうそう、かずくんのパパさんは明日から新しい環境でのお仕事になります。
今の施設でのお仕事は今日が最後だったので、
今日はかずくんをランチにご招待&みなさんに紹介してくれました~。
ランチと言ってもかずくんはご飯&ミルク済ませてからの合流です。
かずくんをみなさんにお願いし、ママはひとり本屋さん&パン屋さんへ~。
バイバーイ。
約1時間半後、パパからの電話でお迎えに行きました。
人見知りをすることなく、だれに抱っこされてもいい子にしていたそうです。
お迎えに行くと、やっぱり目を合わせてくれないかずくん。
もしかして、いじけてる??(笑)
↓最後にみんなで記念撮影! 真ん中がかずくん&パパ
み~んなにかわいがってもらってよかったねー!でもちょっと疲れちゃったかな?
パパさん、明日からまた大変になりそうだけどお仕事がんばってねー!
おうちに帰ってきたらかずやが癒してくれるよ~( ´艸`)
なんちって。
パパはおうちにかえってくるとかずやに遊んでくれ~と大音量でおねだり攻撃をされるので、うれしいやら疲れるやら。毎日やれやれといった感じです(笑)



