いろいろありました・・・(^_^;) | Un presente da Dio & new world

Un presente da Dio & new world

わが家の徒然日記

いや~、金曜日にいろいろとありまして大変な週末となりましたあせる



金曜日は母は整体の日だったので、かずくんを日立のおばあちゃまにお願いしておでかけしてきました。

すっごい気持ちよかったです~嬉しい

いろんなところがもみほぐされて、体がかる~くなった感じ。

気持ちよすぎて、帰りの運転中何度か気を失いました・・・ぐぅぐぅ(笑)

いやいや笑いごとじゃないんですけどね。

危険なのでコンビニによってちょっと居眠りしました。

(まーこの辺はいつものことです。)


そして、夕方そろそろおうちに帰ろっかーと言っていたら、パパからDLピロロロ~


母「えっ!!わかった。すぐ行く!=3


 ・・・車飛ばして、速攻水戸へ戻る

 ・・・とある病院へ直行

 ・・・2件目の病院(救急外来)へパパを搬送

 ・・・夜10時帰路に着く

詳細はパパさんの名誉のために割愛させていただきます♥akn♥


いや~30過ぎるといろいろありますわね。

最近、痛いことが度々ふりかかるパパさんです。

厄除けにでも行ってくるかね悪魔

↓ミルクタイムのかずくん。自分で持って飲むのもおてのもの♪
Un presente da Dio

↓ばぁばんちのゴミ箱が気にいったよラブラブつかまり立ちしたそうでした。まだできないよね~。
Un presente da Dio


↓そしてこちらは自宅にて。
Un presente da Dio

最近はラックに座っても背もたれによりかからず、こういう姿勢で座ってるのが好きみたいです。

背筋ピーンと。姿勢よいです(笑)


この視線の先には、電子レンジが稼働中・・・電子レンジ

レンジの見張り番しててくれますniko*


ちなみにパパのピアノ演奏中もこの姿勢で隣で聴いてます。

まるで観客(笑)ふふふ。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日は、St.バレンタインデーでしたね。

パパには数日前にチョコあげちゃいましたにこにこ (催促されたので・・・)

で、一緒に食べましたsei



今日は、母はお友だちとランチの約束をしていたので、かずくんはパパとふたりで初めてのお留守番!

の予定だったのですが。。。

パパ、金曜日からの体調不良ということもあり、ふたりで日立のおばあちゃんちにお世話になりました。

母もその方が安心だしねふ


でも、母抜きでの車移動は初めてだったね。

大丈夫かな~と思ったけど、行きも帰りもかずくんはねんねしちゃったみたいです。

(まーこれもいつものことですが。)


なにかとバタバタした3日間でした。

おつかれさまでした^-^;