お寿司屋さんデビュー♪ | Un presente da Dio & new world

Un presente da Dio & new world

わが家の徒然日記

昨日のおはなし・・・ハート



昼間は日立のおばあちゃんちにママとかずやふたりで遊びに行ってきましたー!


最近、「重くなったね~!」ってみんなに言われます。

でも、自宅の体重計で計って見たらやっぱりまだジャスト7キロでした。


これでも軽い方なのね。。。


体力&筋力つけなくちゃ!(でも以前よりも全然体力ついた気がします!!)

最近、かずやをおなかにのせて腹筋やってます(笑)


↓おじいちゃんと-heart*
Un presente da Dio


↓おばあちゃんと-heart*
Un presente da Dio


かずくんのお気に入りの体勢は支えてもらってタッチしてる状態。


おひざの上におすわりとかさせられるのはあまり好きじゃありません。

すぐに「やだー!たつのー!acha-*」って怒ります。

泣いてる時も、立たせてあげるとコロっと泣きやみます・・・汗



↓これ、赤ちゃん用のウエハースを食べた直後の表情(笑)
Un presente da Dio

小さな「かけら」をお口に中に入れてあげたんだけど、初めての食感に顔をぶるぶる寒いさせてました笑
「まだそういうのはむりでーす」って言ってました(たぶん・・・)。



そしてそして、夕方おうちに一旦帰宅しお風呂うさちゃん入浴中に入って、夜遊びに出かけました!

なんと初お寿司屋さんデビューくす玉

し・か・も、カウンター席よ♪お寿司v卵焼きv海老

(もちろん、かずくんはまだ食べられません。。。)


実は・・・、

知り合いのお寿司屋さんが4ヶ月前にお店をオープンしたのですが、

かずやが小さかったので(今でも小さいか汗)まだ一度も行けてなくて、

今回やっとこ念願叶っておじゃますることができました~nipa*


とっても居心地のよいお店で、かずくんもニコニコ(´v`)

一度もぐずることなく、他のお客さんたちにも愛想をふりまきまくり、お座敷スペースから『THE かずやショー♪』を繰りひろげてました笑


↓バンザーイばんざい。
Un presente da Dio