昨日初めてブログを更新した優です!
タイトルにもある通り今日は自己紹介をしたいと思います!
まず名前は優と言います女です

フェチはくすぐりフェチと音フェチです
くすぐりフェチはぐりです!

音フェチはタイピング音やハイヒール音
咀嚼音が好きです
(そしゃくおん)

アニメは今期は
ラーメン大好き小泉さんを見てます!

年齢は19で大学生です

今はくすぐりフェチが主ですね
小さい頃からくすぐりフェチがあって

保育園の時ぐらいからだったんですけど

小学校に入ったらこのことは言っちゃいけないんだと思っていました

高校生になって小説や動画を見だして
アメーバを見ていたらくすぐりひめりんごさんを知って同じくすぐりフェチの人がいるんだ!と、すごく感動しましたね笑他にもいろんなくすぐりフェチの方のブログを見てオフ会いいなと思ったりフェチフェス行ってみたいなと思ったりしてましたね(今もですが笑)

自分の自己紹介をしたんですが自分のことはよくわかりませんね笑まぁわかるのはくすぐりとアニメが大好き‼︎ということですね笑
それではまたブログを更新するときに!