No.#123 冬支度と完成したプラモ | 徒然纏記

徒然纏記

「なう機能」は一切使いません。

急に寒くなってから少し経ちますね。

体調管理は万全でしょうか? うちでは炬燵とストーブを出しました。約5年ほど前の2016年11月23日は忘れもしない突然のドカ雪が降ったことをまだ覚えています。

昨日のうちに2台の軽トラのタイヤ冬支度を済ませました。残るは1台です。

/

今年のゴールデンウィークから組んでいた1/60のグフ(ガンダムシリーズに登場する機体)が先程完成しました。

グレード略称が「HY2M」というシリーズのもので、ザクで言う「パーフェクトグレード(PG)」相当の大きさです。

ただ通常のPGとは違いLEDの個数が多く、配線も多いのでかなり苦労しました(笑)

電池はサイズが無いのでまだ光らせてませんが、十分に感動しますね。

とにかくでかいのが特徴です。