No.#066 数年ぶりの目覚め/「少女終末旅行」 | 徒然纏記

徒然纏記

「なう機能」は一切使いません。

一昨日、修理に出していた腕時計が帰って来ました。
元々、母方の爺さんが使っていた物です。
ホックがダメになり新しいのを買ったから要らないと言うことで、自分が小学生の時貰ったのを最近修理に出して直して貰ったのです。
これからも大事にしようと思います。
↓ガラス面には小傷が幾つかありますが年季というものです(笑)

/
最近、「少女終末旅行」というアニメにハマりました。
なんか見ていて落ち着くというか緩い感じに癒されます。
精神が疲れた時にこういうのを見ると脱力出来て楽になれます。

あらすじは書きません。これ以上ネタバレする気はないので。