本日のコスメレビューは


ナチュラグラッセ メイクアップ クリームNチューリップ







星化粧下地
星ファンデーション
星日焼け止め
星保湿美容液
星ブルーライトカット


の5つの効果を兼ね揃えていて、
1本で素肌が綺麗な人」という印象を叶えてくれるオールインワンクリームキラキラ


そして石けんで落とせるのでとてもお肌にやさしいです。


今回使用させていただいたカラーは 
01 シャンパンベージュオカメインコ






パール感のあるクリームで少量でもとても伸びが良いです。


シャンパンベージュは肌馴染みの良いカラーなのでどなたでも使いやすいお色だと思います。






しっとりと保湿感のある仕上がりで
ツヤ感のある綺麗な肌に見せてくれました。


ハイライトで作り出すツヤ感よりも、より自然なツヤのあるお肌が作れそうです。




 実際お顔にのせてベースを仕上げてみたところ、
カバー力は程々なのでベースメイクでカバー力を求める方にはこれ1本だと物足りなく感じるかと思います。

自然な素肌感を求める方にはこれ1本や気になるとこだけコンシーラーなどでカバーするのも良いかと思います。


私はこちらの上に手持ちのフェイスパウダーをのせて仕上げましたが、
乾燥が気になる頬は夜まで綺麗なツヤ肌をキープでき、カサつきなども気になりませんでした。

Tゾーンは元々皮脂が出やすいタイプなのもあり、数時間後には崩れてしまい長時間仕上がりをキープするのは難しかったです。



とてもしっとりとした美肌に仕上げてくれるので
季節やお肌の状態に合わせて使うのが良いと思います。

今の時期やお肌の乾燥に悩んでいる方、
お肌にやさしいコスメを使いたい方には良い商品だと思いますルンルン




下矢印 詳しくはこちら 下矢印













ネイチャーズウェイ様のブログリポーターに参加中です⚐








ブロネット様でお試しさせていただきました。