これを思い出すと台湾に行きたくなる笑 | \台湾留学を目指す♡/

\台湾留学を目指す♡/

海外留学を志しているけど、最近、両親が否定的な意見を言うように…(°_°)
それでも、私は海外に行きたい☆ミ
両親の思いもあるし、私にも思いがあるし…
モヤモヤをすっきりさせる日々のブログです♡

たまーに仕事中やふとした時に思い出すことがあります…

それは台湾の2時間ドラマビックリマークビックリマーク


{FA8F2AF3-8883-444C-A1BD-A39AA6108189:01}

{260104F8-F586-45BE-A35D-B1A8B4BE20F2:01}
↑これ、これニコニコ


{AC98CE31-B4B5-4E00-9A7B-86F46BB2E2F7:01}

台湾のコンビニのパン、飲み物は
全てとても美味しかった………ドキドキドキドキドキドキ



これを思い出すとまた見たくて見たくて
台湾に行きたくなりますえっビックリマーク


確か!
平日のお昼の12時から14時まで放送していて、
日本と同じく毎回ストーリーは違っていて

画面の左上に絶対、薔薇の絵があって、

チャンネルは6だったかな…??笑

2時間ドラマの番組名は、
薔薇という単語が入ってたような……DASH!



夏の旅行中にこのドラマの為に
お昼はコンビニで買って、

放送時間までに部屋に戻って見てたチョキラブラブ


突っ込みどころ満載の時もあるけど、
なんかハマった得意げ



このドラマの為に台湾行っても良いくらい(´_`。)♡♡♡


まだ放送してるかな??(´・ω・`)



この2時間ドラマの後に、
また違う2時間ドラマも放送してたなぁ。。。シラーラブラブ


めっちゃ見たかったけど、
せっかく台湾にいるのにこの次も見たら
本当に引きこもってしまうので我慢してましたwww


台湾の2時間ドラマ、コンビニ…(´・ω・`)ドキドキ


思い出すと台湾行きたくなる(/_;)/~~ラブラブ