何もない日 | \台湾留学を目指す♡/

\台湾留学を目指す♡/

海外留学を志しているけど、最近、両親が否定的な意見を言うように…(°_°)
それでも、私は海外に行きたい☆ミ
両親の思いもあるし、私にも思いがあるし…
モヤモヤをすっきりさせる日々のブログです♡

今日は夕方までジム行って汗を流して、
家に戻りましたビックリマーク


家に戻ったら勉強しようとしましたが…

疲れと眠気が…ガーンぐぅぐぅ


リビングで横になってテレビ見てましたあせる
この時まだ16時でしたDASH!



このままでは1日が終わってしまうと思って、
自分の部屋に行きましたけど、、、

やっぱり眠い…笑

10分寝て勉強しようキラキラと決めて
うたた寝したら……


19時でした(/_;)/~~


あーもう何してんの!!
自分…ガーン


疲れも取れない、
勉強もしてない、

あーもうッヽ(;▽;)ノあせる
って感じです……しょぼん



話を変えますが、
昨日の夕方、友達の結婚のお知らせのメールが届きましたビックリマーク



まだ20半ばにもいってないのに
みんな、どんどん結婚&婚約が決まって行くヽ(;▽;)ノ


すごくお祝いの気持ちあるけど、

どうしよう、

早いなぁとか、私はそんな婚約どころかパートナーすらいないし、

脱サラして学生に戻りたいって思ってるしDASH!



人それぞれの人生だから、こうでなきゃいけないビックリマークというのは

ないけど、、、


なんか焦るというか、、

でも、やっぱり勉強したいし、

でもでも!!

話を聞いてくれる人とか励ましてくれる人の存在は欲しいっていうか…←


あーよくわかんないやあせる


益々疲れるから寝よう星空


ここまで読んで下さった方、
ありがとうございます(´_`。)