こんにちは☺️


上の子が幼稚園に通い始めて、日中だいぶ気持ちが楽になってます😛笑

下の子も好きなだけ本持ってきたり、おもちゃだしたり好き放題してます👶


上の子も、今のところ楽しく過ごせてるみたいで一安心!

教育うんぬんよりも、とにかく楽しく元気で通えたらいいなと思っています☺️


うちの幼稚園、アプリで連絡からバスの現在位置まで確認できたりして、めちゃくちゃ便利な世の中になったなぁと感心してます😳

私が遅れすぎ?笑

電話が苦手な私としては、アプリで全ての連絡が完結するのがとても楽で嬉しいです🥰

紙のおたよりも少なくて、なくす心配もないしいいことづくめですね


担任の先生ともお話しさせていただいて、とても優しいかたで安心🥰


とはいえ、まだ通い始めなので、とにかく体調に気をつけてあげたいですね

とりあえずでビタミン飲んでます笑


明日も元気でがんばろ〜