ご無沙汰しております🙇‍♀️

子育ての忙しさにかまけて、ついついブログから離れていました👧


新年度になったので、またぼちぼち書いていこうと思います。


最近はなかなか忙しくしております。

子どもの幼稚園準備や私のバイト、旦那のあれこれなど…この辺もつらつら書きたいところです。



さて、タイトルの通り、やーーーっと積み立てNISAを、重い腰を上げて始めました。

やってみたら簡単ですね、買うのは😂笑

生活に支障のない金額で始めましたが、はたしてどうなるかやや心配です。

まあ、定額貯金と思って気長に見てみようと思います。ドキドキ







子どもが少し大きくなったので、スキマ時間だけですが、バイトに出られるようになりました。

主にタイミーで探して、近所で働いてみてます!


やっぱり子どもと離れるのも必要だなーと思ったり😛笑

子どもたちは可愛いですが、四六時中一緒だとやっぱりきつい時もありますね。

仕事とはいえ一人の時間を持てて、思考を中断されずに作業できるのって本当に素晴らしいです☺️



こんな感じでバタバタとした日々を過ごしています✨

目下の目標は、幼稚園に毎日通うことですね

風邪やらメンタルに気をつけて、楽しく過ごしてくれたらなと思っています。