こんにちは爆笑


昨日は子ども達を連れて公園へ🛝

お昼ころ、近くの親子がマック食べてて、羨ましくなって夜ご飯をハンバーガーに決めました(笑


最近寒いので、発酵に時間がかかるようになりました。

なにせ、発酵機がないので、室温でイーストに頑張ってもらってますキョロキョロ

どうしてもの時はぬる湯煎してどうにかなってます





ハンバーガー


出来上がりはこんな感じです🍔

写真が下手笑い泣き味は美味しかったです!


具はハンバーグと、鶏むねのフライでチキンクリスプっぽい感じにしました✨

ソースは、ウスターソース、ケチャップ、醤油、マヨネーズをいい具合に混ぜて作りました♪


マックよりパンが厚いので、めちゃくちゃお腹いっぱいになりましたウインク

子どもの食いつきも良かったので、また作ろうと思います!

あと、やっぱりマックも食べたい(笑