こんにちはにっこり




突然ですが、皆さんはラジオって聴きますか?

私はあんまり聴く習慣がなかったんですが、数年前YouTubeでネットラジオに出会ってから、めちゃくちゃ聴くようになりました📻


それがこちらの2つ

 

クローバー匿名ラジオ

クローバー長島・加藤のイうてるマにイっちゃってる


ラジオというより、聴くオモロみたいな感じなんですが…

元々、オモコロというネットメディアが好きで、そこのライターさん達が配信しているネットラジオなんですニコニコ

イうてるマに〜の方はもう更新はないんですが、お気に入りの回をいつでもYouTubeで聴けるのがいいです!


これ、面白さを伝えるのは難しいので…笑

ぜひ聞いてもらえればと思います

刺さる人には刺さるコンテンツです笑


合わせて、オモコロのウェブサイトや、YouTubeチャンネルのオモコロチャンネルも、「インターネット」に触れてる人はきっと好きだと思うので、お勧めしてみます愛





なんとなく、私のお気に入りを紹介してみました笑

文を書くリハビリ的に、今後もたまに好きなものの紹介をしてみたいと思います