こんにちはにっこり






POWLのアプリミッション、ザクザクキング:放置掘削王国クリアしましたー飛び出すハート



すごい名前笑

一度は広告で目にした事があるんではないでしょうか?

鉱山を掘り進めて、エレベーターで上り下りしてるあのゲームです


達成条件

3日以内に金鉱山を解放する



達成報酬

3,200ポイント



私は1日でクリアできましたニコニコ

坑道を開発して、マネージャーを雇って自動化したり、坑道などのレベルを上げてお金をたくさん稼ぐ感じのゲームです。

名前のとおり放置してもできるゲームですが、動画を見たりしてブーストをかけた方が、3日クリアが確実になるかなと思います。


金鉱山の解放に必要なお金は76.8abキャッシュ

この手のゲームは単位がわかりづらい笑


k→M→B→T→aa→ab…と上がっていく
感じです



 

たまに出てくるモグラは、動画視聴でキャッシュがもらえるのでみておくといいかなと思います


広告で気になってたけど、自分ではダウンロードしないゲームができたので笑楽しかったです爆笑




    

​POWL招待コード

P4QH7QRAV6H