こんにちはにっこり






細々したものが必要になったので、久々にDAISOに行ってきました車


そしたらびっくり、いつのまにかセルフレジになってました凝視

まぁ、ほとんど100円だしセルフの方がいいよなぁ爆笑


で、お目当ての子供用プラコップを買いつつウロウロしたんですが…

DAISOってこんなに品揃えよかった?笑

もう本当になんでもありますね!

感想が山から降りてきた人すぎる爆笑


テンション上がって、子どものシールブックまで買いました笑

いやー、便利ですね ありがとうDAISO

昔より気持ち品質もいい感じがするし笑

これからも頼りにしてます



今日は雨☂️

体力おばけの我が子、寝てくれないかなぁ