こんにちはにっこり




​おまかせ広告です✨
いつもありがとうございます🙇‍♀️
いいね履歴から伺います🙇‍♀️






先日、子どものお誕生日会をしましたバースデーケーキ

いっぱいプレゼントをもらって本人もとっても

嬉しそうでした㊗️


私たちからのプレゼントは

テレタビーズのトーキング人形爆笑



懐かし〜笑

わざわざイギリスから輸入しました笑笑


この人形、なんど電池が換えられないので

電池切れたらお腹切らないと…笑い泣き


他にもアンパンマンのことばずかんや

仕掛け絵本などたくさんいただきました✨



今日は新しいおもちゃでいっぱい遊んでますニコニコ

楽しんでくれてうれしいなぁ