スキルアップセミナー行ってきました😆

皆さんパワーブレスとか付けてる方多いですよね😊
私も付けてます💕
これって、石の波動を享受する事でその石の持つ波動を引き寄せる事だと思ってます😊
例えば
ルチルクォーツなら金運
ローズクォーツなら恋愛運
クォーツなら浄化

まぁ色々ありますが、この鉱石の波動を身にまとえる商品があるんです‼️

糸に練り込まれてたりプリントされてたり😍
すごいですよね😍

他にもラドンとかラジウムとか入ってる物もあります‼️
これって温泉に行かなくても湯治場効果を身にまとってる事なんですよ〜😍
やっぱすげ〜❤️

有名スポーツメーカーは作ればるけどこんなに沢山のいいもの入れちゃいと1着10万位になるからコストが合わなくて作らないらしいです😑
1種類だけとか入れてお手頃価格で販売してるって💦

それを欲しいもの全部入れて作るってすご〜😍
しかもちょっと頑張ったら手に入るか価格で‼️
欲しいものは自分で作る精神がすごい😍

さらにマイナスイオン発生してる商品もあるんです‼️

ストールがそう😄
測定して結果実証済みだそうです😍
私は毎日職場でも寝る時も身に纏っています❤️
消臭効果があるからか、1ヶ月洗ってないけど全く臭くない‼️いや、これマジで😍
まぁ、洗わないのもどうかと思いますが💦
普通のオシャレストールならこうは行かなかった

私は下着やストールや着圧靴下で体感済です💕

#鉱石を身にまとう
#波動をあげる
#ホルミシス
#湯治場効果
#健康下着
#補正効果
#大手メーカー諦めた
#直接着ける物だから大切
#マイナスイオン
#美容と健康
#スポーツ選手も使ってる
#有名企業のOEM
#芸能人も使ってる