しばらくだねぇ。ここの存在をまだ知ってるのかな?ホスにあんま書き込むのも何なので一応コチラに。お店に行くのは嫌がるかと思うので行かないようにします 。もし行っても良いなら、日記やホスにさりげなくyesサインでも。復帰しようが、前に進む為に頑張ってるから応援してますよ。