ここの存在をまだ知ってるのかな?

ホスにあんま書き込むのも何なので一応コチラに。

お店に行くのは嫌がるかと思うので行かないようにします。
もし行っても良いなら、日記やホスにさりげなくyesサインでも。

復帰しようが、前に進む為に頑張ってるから応援してますよ。