カゴに入らなかったのに

身の危険を感じたのか

気が付けば

カゴの中

 

 

テーブルの下に置いてあったかご

全く入っていなかった

 

場所を変えると

しばらくして入っている

 

最近毎日のようにお父さんにしっぽを踏まれ

ギャッギャッガーン

年齢のせいか最近足をよくぶつけたり

つまずいたりしている

そんなお父さんのそばに行かなくてもいいのに

食事となると

食いしん坊なのでよくいる

 

尻尾を毎日のように踏まれていた

 

 

ここにいれば踏まれなすのかな

 

 

最近はここによくいる

 

せっかく立派に戻ったしっぽ

大事にしてね。

 

まだ病気が完治していないのにふさふさもさもさになったレオ君

 

病院で血の検査して数値がまだ高い

 

一見完治したかなと思えるように元気なレオ君

ベットの上にもあっという間に乗れた

ステロイドはまだ飲んでいる

 

 

ちゆーる総合栄養でだいぶん助けられ

今もほかの食べ物にプラスしています。