r-GTの数字が410になった

それから10日で270まで下げた下矢印

 

うっかりしていた

r-GT​去年12月から少しづつ上がり

オゼンピックの副作用で

凄い便秘とそのあとに水溶性のひどい下痢

 

2日で2キロ痩せ

今までは1週間に一度の下痢でしたが

 

3月下旬から下痢が続いていた

 

右のおなかがね変だったので

病院へ行った白血球 血小板 ALT AST

r-Gt 中性脂肪がHで高かったアセアセ

 

特にr-GTが見たことな数値!!

 

12月より少しオゼンピックの量を増やしていた

それに伴い36~1月67  2月121とだんだん上がっていた

そして4月1日

410になっていた

 

ウイルスもなし

いろいろ調べると薬物性肝障害かなと思い

オゼンピックを0.25にしてもらった

 

そして今日は270に下がっていた

結果オゼンピックを止めてみることにした。

 

太るらしい

お腹もすくらしい

 

数値を下げるのに

カゴメのスルフォラファン

かんぞうの健康状態を示す一指数を改善する

機能性表示食品を飲むことにした

ブロッコリーの芽にある成分

 

 

 

 

 

 

 

心臓のくすりを沢山飲んでいるので(35)少し高めになり飲んでいた

ブロッコリー毎日食べるのはつらかったので

サプリを服用

 

今は毎日飲んでいます。

オゼンピックを止めて数値がどう変わるか

私はひどいアレルギー体質でいろんな薬に副作用がでます。