13歳と6か月 

マリちゃん腎臓悪化する泣

 

恐れていたことがやってきた。

とても小さなマリちゃんが(2キロ)

最近は少ししか食べないとずっと思っていた

1週間前かぜをひいた

でもすぐに治り

 

時々姿を消していた猫

年よりだからどこかで寝ているのかと思っていた

 

3日前

出てた時に目のあたりが黒い目やにでおおわれていたはてなマーク

凄いことになっていたので

医者に連れて行くと

検査を一回して

何かあると血の検査をした検査をした

 

健康だったのでずいぶん検査していないビックリマーク

 

何と腎臓血中濃度の値が5から10倍に上矢印

人間ならひどい状態になるらしいアセアセ

 

明日亡くなってもおかしくないと泣

 

お父さんが連れて行ったので詳しくはわからず

ネットで血液検査報告書を調べてみた

 

この時は食べ物も食べなくなっていた

 

娘は腎臓用の食べ物を購入してきた

 

前にいたルナは14年腎臓でなくなる

 

続く

 

イベントバナー