今年の利益は355万 

 税金を引くと

税金は72万払っていた

利益  280万ほど

 

今年は毎日株とにらめっこしたのでこんなに利益拡大

 

老後の資金2000万だけで

利益が出ています。

65歳以上です。

はやく気が付けばよかった

30年ぐらいの頭の中にあるデーター

 

どうやって資金がない中

利益を出すかも分かっている

今までにいろんな失敗があり

その経験から今の利益があります。

そして愛猫の病気で薬代を稼ぐ

必要性があり

頑張ったこと!

 

レオ君の薬代毎月2万円爆笑

築23年なので

利益は電気製品の買い替え

                           この2年間でエアコン6台

テレビ4K

リホーム

その他いろいろに使っています。

利益は使い経済を回しています。

孫にお年玉アップ息子夫婦夫婦にもアップです。

娘と息子は資金が500万しかないので

それぞれ50万利益が出ています。

 

始めるのには使わなくてもいいお金で始めるのがいい!

株式が全体に下がっているときに

始めると

利益が出てくるよ爆笑

使わないお金なので気長に上がるのを待つこと

下がっていてもすぐに上がる株を見つけること

安全な企業を選ぶこと

 

楽天証券手数料0

最近始めました。

少ない資金でも利益が出ます。

 

私は大手証券会社にたくさんの手数料を払ってきたよ!

手数料分利益を出してか

自分の利益が出るので大変です。