猫の介護食 

ショップジャパーンの

 マジックブレットでOK

レオ君は膵臓とか十二指腸あたりが腫れていて

固形物が食べれない

胃の出口が小さくなっているのかもアセアセ

食べても吐き出す

 

ひどいときは水も飲めずに

大好きなちゅーるも食べないでいた

 

どうにか食べさせようと猫のミルクも購入

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

食べていたのが唯一の希望そのうちひどくなり

緩和ケアの道をとることにしてステロイドや注射点滴

薬を飲ませた。

効いてきたのか食べたいという気持ちで食べていて

あとで固形のご飯は吐く

そういう時に母の介護で毎日使っていた

マジックブレットでどろどろにしたことを

思い出した。

 

イベントバナー

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

金のだしをドロドロに

あまりドロドロは好まない

 

 

 

これを与えるとみるみるまに食べた!!

やったね!!

 

 

 

マリは良くなかったらしくすべてレオ君が食べたよ!

 

それから力が出てきたと思う

 

よたよたが治ったかな

 

今日は固い餌も食べだしたドキドキ

 

でも一時的によくなるらしいので

この時にたくさん食べて

体力を蓄えてほしい!!

まだ考えたこともいろいろある

続く